6月のアトリエ

町田市玉川学園の花教室フラワーwizです。

アトリエに 今年も百合の花が咲きました。
ゆっくりと茎を伸ばし やっと開花✴︎✳︎

幼,高,大学とカトリックの環境で育ったので
マリアさまの白百合はお気に入りの花⭐︎

そして アトリエ内は”紫陽花”色に♡
アトリエの入り口に ヤモリの赤ちゃん発見!
元気に育ってね^ ^

このアトリエの空間に
癒されにいらして下さい^ ^

花教室 #リース #スワッグ #花炭アレンジ #アジサイアレンジメント