作品の紹介 8点 販売品もあります。

6月にやります。6月14日(水)か17日(土) BOXアレンジです。花材、資材の値上げがあり今回は4000円になります。日程の合わない方はご連絡ください。

母に日に向けてのアレンジです。販売価格 3000円です。オリジナルデザインで1点のみの作品です。籐のリースにアートフラワー、ソラフラワーのカーネーションなどを使用しています。

母の日などの贈り物に喜ばれる作品です。籐のリースにアートフラワーの撫子の花が立体的に散りばめられ、ユーカリの葉、ソラフラワーのガーベラを中心にアレンジしています。販売用の作品です。3000円です。

ギフト用の作品です。woodのバック型ベースに大きめのプリザーブドフラワーを6輪ミニカーネ2輪にべりーやウサギをアレンジしています、置いても、掛けても飾れます。4000円です。

ハート型のケースに黄色のプリザーブドフラワーとアートフラワーをぎっしりと詰め込んだビタミンカラーのアレンジです。3000円です。

ガラスのの中に小さめのガラスに閉じ込めたリザーブドのカーネーションを置き、周りを樹脂で水を表現しました。中には金魚が泳いでいます。4000円です。

ガラスの器にアートフラワーのナデシコなどと中央にピンクのプリザーブドフラワーを入れてあります。可愛いウサギとキノコをアレンジしてあります。3000円です。

エンジェルのガラスドームにカーネーションのプリザーブドフラワーをアレンジしました。3500円です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です